頭皮のことを考えharuシャンプーを使用してみました|30代女性

20代の内はシャンプーを選ぶ基準って髪の毛がサラサラになるかとかセットのしやすさだったり、後は香りとか価格も重要なポイントとなるけど30代になると髪の毛や頭皮の優しいシャンプーへと基準が変わってきました。

そして100%天然成分で作られている無添加で化学成分ゼロのシャンプーがharuシャンプーです。

サイトに見た目年齢マイナス5歳?!って記載があったのも心惹かれた要因ですね。

やはり少しでも若く見られたいというのが女心ですし、さらには30代半ばもしくは40代くらいから抜け毛や薄げ毛が気になるようになりますよね。

その予防としてやはり少しでも頭皮への負担が少ない方がいいと言えます。 実際に使ってみると優しい柑橘系の香りが仄かにしていい感じです。

それにリンスやコンディショナーも不要というのもポイントが高いです。

毎日使うモノでシャンプーもリンスもコンディショナーも洗い残しがないようにしっかり洗わないと頭皮環境の悪化に繋がってしまいます。

その要因を少しでも減らすことができるし、最初はシャンプーだけでは髪の毛の潤いが失われてしまいのでは?と少し心配でしたがそんなことはなくノンシリコンなのに全然キシまないし、全く問題ありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です