ノンシリコンharuシャンプーで頭皮環境を整えて若々しい髪へ

雑誌などでもノンシリコンシャンプーが話題になっていますが、本当のノンシリコンシャンプーではないものもあるのを知っていますか?

実は配合されている成分に注意をしないシリコンを使ってしまっていることがあります。

それは、合成ポリマーが配合されていたりコンディショナーにシリコンが配合されていたりすることもあるためです。

haru黒髪スカルプ・プロというシャンプーはシリコンも合成ポリマーも使われていない本当のノンシリコンシャンプーになっています。

さらにharuシャンプーなら100%天然由来の高品質なシャンプーなので、リンスやコンディショナーを使う必要もありません。

それはharuシャンプーにオリーブなどの天然精油が配合されているからです。

それだけではなく、頭皮環境を考えたリンゴ果実や海藻などの22種類ものエイジングケア成分も配合されています。

今まで蓄積されてきた髪の悩みや、これからの髪の悩みのためにノンシリコンシャンプーを使いたいと考えている方はまずharuシャンプーから試してみませんか?

haruシャンプーで頭皮環境を整えて、若々しい髪へと導いてあげてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です