ハルシャンプーは理想の髪型に入るシャンプー

シャンプーなんて成分の違いはあれど、先発という目的は一緒なんだから何を使っても変わらない。そう思い一人暮らしを始めてからは、シャンプーを買うときはその時に売ってるものの中で一番安いやつばかり買ってました。

保湿だのダメージケアだのはリンスやコンディショナーに任せれば良い話なので、シャンプーはあくまでも頭皮や髪の汚れを落とすだけの物、ずっとそう思っていましたが、ある日私の髪を見て友人からharuのジャンプーを勧められました。

半信半疑で買って使用してみたら、シャンプーなんてなんてどれも同じと思い過ごしていた人生がいかに間違いかすぐに気づきました。

まず洗い上がりから違う!今まで使って来たどのシャンプーよりもさっぱり感というか、頭に感じる清潔感がまるで違います。

それだけでも驚きだったのですが、しばらく使っていると、自分の髪の毛が変わっていることに気づくのです。

サラサラな触り心地、適度なツヤとテカリの艶やかさ、触れた時に感じる潤い感、それら全てを感じることができるような髪になっていたのです。

そんな理想の塊のような髪の毛に変わってから数ヶ月、今でもharuのシャンプーを愛用していますが、髪の毛は変わらず理想の髪の毛のままです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です