気になる白髪の予防にharuシャンプーは効果あるのか?

加齢により、年々増えてくる白髪。気になりますよね。

よく誤解されている方がいますがharuシャンプーは生えてしまった白髪を黒くする物ではありません。これから生える白髪を毛根から補正し、綺麗な黒い髪にしてくれる。というスゲレものなんです。

実は私たちの髪の毛は元々は白髪なのです。メラニンという色素により黒髪にしてくれるものなのですが、加齢・ストレス・食生活の乱れなど、様々なトラブルによって黒色にならず白髪のまま生えてきます。

haruシャンプーにはメラニンの働きを抑制してくれる「ヘマチン」という成分が入っているため、頭皮を健康に導いて黒い髪の毛を生やしてくれ、白髪が減る。というわけなのです。

100%天然由来成分で、育毛にも期待できるので、薄毛、抜け毛の気になる方でも安心して使用していただけます。

haruシャンプーで気に入ったのは、今生えている白髪はヘアカラーでカラーリングし、これから生えてくる髪を少しずつ黒くしてくれる点です。

カラーリングはどうしても髪の毛を傷めてしまったり、頭皮に悪影響を与えてしまいがちなので、なるべく使用回数を減らし、haruシャンプーだけで、本来の黒髪を取り戻せたらいいな。と期待しています。

ノンシリコンなのに泡立ちも良く、乾かした後のパサつきがなくなり、しっとりとしています。また、寝癖ができないので、朝の時短には最適です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です