haruシャンプーを抜け毛や白髪予防に使った口コミ|30代女性

抜け毛や白髪予防に効果ありました。

haruというシャンプーを知ったのはネットです。30才後半になり抜け毛や白髪に悩まされだしてネットで色々調べていたら辿り着きました。

一般的には白髪対策シャンプーとして有名みたいですが私はシャンプーについて気にした事がなくて知りませんでした。

何て画期的なシャンプーだろうか、試しに使ってみようと思えたのは成分や効果の凄さに魅力感じたからです。

白髪の予防の他に抜け毛予防に効果的であるだけでなく毛のケアもできるシャンプーであることが分かりました。

シャンプーを実際に使いました。私の感覚としては白髪が減った…というべきか白髪が生えていた部分から黒い毛が生えてくるようになりました。友人が美容室に毎月通っていたのですが『白髪が減ったね、なにか特別な事した?』と言われましたし変な髪のうねりも無くなりました。

よくノンシリコンは髪がきしむとか髪が絡んでしまうと言いますがharuをはじめ良質なシャンプーはノンシリコンでも洗髪後も、きしみませんよ。

やはり年齢を重ねると、多少高くても良質な物を使い少しでも若さを保つように過ごしたいものです。

3拍子揃った頼れるシャンプーです

このシャンプーはシャンプーとしては値段は高いです。今までシャンプーは何でも良いと思ってたので価格を見て一瞬迷いましたが、知れば知るほど良さを知り購入しました。

決め手は何といっても成分と効能です。トリートメント不要のオールインワンで白髪の改善と予防が可能、アミノ酸系界面活性剤使用、抜け毛対策成分キャピキシル配合という素晴らしい商品です。

馴染みの美容室で相談したら、担当の美容師も使用経験があり評判が良かったです。

白髪を染めるシャンプーのようなものとは違って生えてくる白髪を予防していくシャンプーです。根気よく長期使用することで白髪になってしまっている毛が黒髪になることを私も実感しました。

ノンシリコンですが全く不快感はないです。むしろ洗った後は、頭皮がスッキリするのに髪は変な絡みもなくてサラサラになるのが不思議です。

価格はドラッグストアなどで買うようなシャンプーよりは高いですが、高いといっても無理のない範囲で買える価格ですし私は使用して良い事ばかりで髪のトラブルは軽減されましたから大満足してます。

癖毛も改善しパサつきも改善しました。

香りは柑橘系で爽やかです。シャンプーの粘度も普通で泡立ちも良いですし文句なしです。

洗い心地だけで見ると一般のシャンプーと変わりません。…が、しかし驚いたのはドライヤーした後の仕上がりでした。私は全体的にウネウネした癖毛なんですがドライヤーした後は癖毛がおさまってサラサラしてました。

艶やかで天使の輪ができます。しかもブラッシングなしで、いつものようにザックリ乾かしただけです。いつもはドライヤー前後にブラッシングしないと絡まってましたが、ドライヤー前も明らかにいつもとは違う手触りでブラッシング要らないぐらいです。

白髪はまだ少ないのですが予防としても使ってます。白髪や抜け毛までも予防できますのでクオリティーは高いシャンプーです。

シャンプーだけですが絡みもありません。カラーリングやドライヤーの熱などによるダメージにも対応できるシャンプーです。

洗って乾かすと、すぐに癖がでてパッサパサになってましたが今は静電気も起きづらくなりましたし頭皮が生き生きしている感覚です。

なかなか説明が難しいですが、使えば良さはスグに分かるはずです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です